@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 21日

✔ お約束の牛丼でっす

別に誰と約束したワケでもないんだケドさ ^^;

✔ お約束の牛丼でっす_c0004211_221818.jpg

アタマ大盛りのつゆだく! ^o^



✔ お約束の牛丼でっす_c0004211_2212522.jpg

今日の青いお皿は、デザートでの出演です。
生クリームの白さが際立つ青いお皿っ ⌒o⌒
安いケーキもビミョーに気取って満足そうです。




ちなみに今日のお昼は、、

✔ お約束の牛丼でっす_c0004211_2221959.jpg

昨夜の残りモンに、納豆とカップ入り茶碗蒸し。
がぶがぶ食べてしっかり太る所存でアリマス!! ( ̄^ ̄)ゞ

by himiko206 | 2015-11-21 22:12 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-11-21 23:20 x
結構なご馳走ですね。
お昼もしっかり食べてるようで。
ケーキまでついてるなんて誠にうらやましい!
食いたいなあ~
Commented by himiko206 at 2015-11-24 00:37
>とっつぁん
豪州産牛バラ肉100g/158円ですが ^^;
でも秘伝の酵素でやわらか〜くそして臭みも抜けて美味しく食べられますのよさ
ケーキも、、、いぁ、安物自慢はやめとこう ^^;
このお皿に乗っけるために買った、と言っても過言では無い ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 思わず写真を撮った ( ̄◇ ̄)      ✔ そりゃぁそうだろ、、 >>