2005年 08月 14日

おとーさんから 画像が届いた ^o^


コメント by おと〜さん(^_^)v
c0004211_16265.jpg
1日目:午後から晴れたので、宿舎ウラの野外炊事上で晩御飯をつくる
今年はカレーライスとデザートに白玉、おとーさんおかーさんのおつまみに即席の燻製だ

c0004211_15184097.jpgc0004211_15174287.jpg
たまねぎが目にしみるそうです

あのパーカー 着てるわね
c0004211_15264987.jpg
何とかできたようです

カレーのできはいまひとつでした
c0004211_1533516.jpgご飯は硬いし、カレーそのものもたいしたことなかったかも
でも去年のうどんよりは256倍おいしかったけどさ。

仕事でもここまで気を使うまいというほど、オトーさんたちに手をかけられた燻製つくり→


c0004211_1546357.jpgc0004211_15473782.jpg
二日目はエコクラフト。これが基本形    がんばってます
c0004211_15581083.jpg
別の作品「金魚」製作開始
c0004211_15582437.jpg
同じ班の萌々子(ももこ)ちゃん(小3)と


てな感じで、この後 お昼ご飯だったそうです。
親子丼が出たらしいケド、ムスメはほとんど食べなかったそうな。だいじょぶかよ、おい ^^;

by himiko206 | 2005-08-14 15:10 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< おと〜さんとムスメのいない 二日目      青い 206! >>