@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 21日

✔ 朝ごパン

✔ 朝ごパン_c0004211_1038296.jpg

食べかけ 011.gif

アタシとムスコの朝食は、パン食です。
ピザトーストだったりホットドッグだったりハムサンドだったりフレンチトーストだったり。。。ムスコはこれにバナナが付きます。
アタシはソレを、弁当の用意しながらキッチンで立って食べます 003.gif

以前は、ムスコが自分でトースト焼いてジャム塗って食べてたんですケドね、なんとなく最近はこーゆー具合になっております。
栄養的にはこの方がヨロシイですし。



某所でベンキョして毎日9時半過ぎに帰ってきてたムスコですが、体育祭が終わってからは自宅でベンキョすることが多くなり、最近は、ガッコの特別講習や自習程度で5時過ぎか遅くても7時過ぎには帰ってきます。
風呂が先の人なので、晩飯の時間も 11時過ぎだったりしたのが今は普通の時間になり、生活パターンもマトモになりました 001.gif
以前は、洗い物やら風呂やら何やらが終わると真夜中2時3時でアタシもヨレヨレでしたが、かな〜り楽になりました。

そして 10時目標に寝て、5時に起きておベンキョ。
それを宣言したその日から実行! って大したもんです。。
寝るのが遅くなったら6時ぐらいにしか起きなかったりもするようですが。
あ、アタシは7時までしっかり寝てますケド 003.gif

塾に行ってる子達はどうしても夜が遅くなり、以前のムスコのような生活になっちゃうようで、授業中に寝てる子もいるようですが、、、やっぱ早寝早起きの方が能率上がるでしょうね。。
いい傾向です 045.gif
志望校 変えて から何だか呑気になったよな気もしますが 043.gif


昨日返ってきた模試の結果、むっちゃヨロシかったです。
センターと記述式のドッキング全統模試で、信じられないことに校内だと理系で2番だそうで。。
東北の某旧帝大の某学科、あと1点でA判定とか(ちなみにAは突出した1人だけ)あんたそんなにアタマ良かったのか。。
変更後の志望校の志望学科は1番だぞ!? 1番!

自慢してるみたいだが(って自慢以外の何物でもないのはよぉぉぉっく分かってるが。他人様の日記なら腹立ってくるわっ)、、あの!宿題でさえ言われなきゃやらなかったような子が、、マジでポカーンなのだよ明智君。。

もったいないから ◯◯受けりゃぁいいのに 039.gif
と言うと怒る。
遠いし蚊は多いし臭いし(臭いかぁ?)、嫌い! なんだそーな。
まぁ ▢▢大(現志望校)の方が交通費安く済むから助かるっちゃぁ助かるんだケドね 043.gif

by himiko206 | 2015-11-21 12:12 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-11-22 09:51 x
勉強の方は好調を維持しているようですね。
桜咲く春が待ち遠しいです。
Commented by himiko206 at 2015-11-24 00:39
>とっつぁん
本人が1番吃驚してんじゃないかね ^o^
夏休みはベンキョどころじゃなかったしね、、、

うん、全く。早く春が来てほしいよ〜〜〜〜!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ぴんぽ〜〜ん ♪      ✔ 第一歩 >>