@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 21日

✔ やった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

✔ やった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!_c0004211_0332487.jpg

栄光の 35キロ台!!!



ずっと 33キロ台で下手すりゃそれさえ割りそうなこともあったケド、ここンとこ 34キロ台が続いてて、そして今日! いよいよ 35の数字を見ました!!

うれしーよーー
うれしーよーーー(T_T)
そのうちオレ、消滅するんじゃなかろーかとマジ不安であったのだわさ


次なる目標は 38キロ!
そして、ベスト体重の 42.195キロを目指すのだっ!!!


湯上がり生足の毛細血管がキモいんで ぼかし入れたった〜〜 ^o^


by himiko206 | 2015-11-21 00:43 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-11-21 09:05 x
とにかくよく食べてよく寝ることだと思います。
私も一時、67kまで増えましたが、節制したおかげで65kまで減りました。
腹回りも少々少なくなって以前のズボンがはけるようになって(^^)/
Commented by himiko206 at 2015-11-21 09:34
>とっつぁん
たった2kgでそんなに違うのか、、 ^^;
比率で言えば、アタシの2kgよりもとっつぁんの2kgの方が小さいというのに。。
とりあえずあと2〜3kgは増やしたいケド、スカート穿けるかな。。まぁベスト体重はもっと重かったからだいじょぶだろうケド。
と、言うより、、、ほとんどスカート穿かないケド ^o^
Commented by りん☆ at 2015-11-23 15:22 x
だからいつでも肉分けますって(・∀・)
体重って増やすも減らすも心身ともに健康的な生活を送ることが大事なんですよね。
増えてきたって事は幸せになっているっていうことですよ(*´▽`*)
Commented by himiko206 at 2015-11-24 01:11
>りん☆さん
と、言う程 肉無いんちゃう?
シアワセですよ〜〜
ストレスから解放されたんだもんね〜〜〜
ムスコも、未だ嘗て無い安らぎを感じているようで、「ここ、落ち着くな〜。好きだわー」と言うちょるね。
何よりもまず、イライラとげとげな空気がなくなった(その原因がいない ^o^)というのが何しろ大きい!
空気読める2人がマイペースで勝手にやってる、ちう感じ。
ムスメが戻ったらもっと楽しくなりそうだから楽しみね〜 ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 青いお皿に乗せました      ✔ キタ━━━━(゚∀゚)━━... >>