@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 20日

✔ 爪研ぎ

猫タワーの柱兼爪研ぎがボロボロになって、麻のロープがほぐれてきつつあるんで、柱に巻いて使う爪研ぎを買ってみた。

アイリスオーヤマ キャットランド専用つめとぎシート CLT-280
アイリスオーヤマ
売り上げランキング: 4,289

コレなっ

早速ボロボロを隠すように巻いてみたんだケド誰も使ってくれない 039.gif
ので、マタタビを擦り込んでみたら、、、


c0004211_9512613.jpg

早速チビが、、



c0004211_952476.jpg

すりすりぐにぐに、、



c0004211_953257.jpg

酔っ払った 043.gif



c0004211_9534090.jpg

爪、研げよ 015.gif




それにしても、マタタビの小さな袋開けただけでどこからともなく3匹が続々と集まってくるって凄いわね。
アタシにゃ匂いなんて分かんないんだケド。。


c0004211_10104319.jpg

一夜明けた今日も、みなさんアゴを擦り付けに来るだけで、爪研ぎとしては相変わらず誰も使ってくれない 025.gif

by himiko206 | 2015-11-20 10:12 | にゃん | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-11-20 12:35 x
猫の世界に何やら怪しい雰囲気
人間にも通用しないのかな?
怪しげな臭いに釣られて美女が集まって来る
そんなまたたびがあれば・・・
Commented by himiko206 at 2015-11-20 13:05
>とっつぁん
そうねぇ、美女を集めたいなら、、、強いて言えば「金」かな〜

と、身も蓋もないことを言ってみる ^o^
Commented by あるる at 2015-11-21 00:17 x
うちの(正確には実家の)みーはマタタビに反応しないんですよねぇ・・・・つまらん(汗)
Commented by himiko206 at 2015-11-21 00:29
>あるるん
あるるんの足と戦いすぎて嗅覚麻痺したんだよきっと。耳鼻科連れてけ ^o^
心療内科かな、、8-p

そういう(=^エ^=)もいるんだねぇ
元気が無い時とかカリカリにふりかけてやるんだケド、元気が無かったこと忘れるらしいよ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ キタ━━━━(゚∀゚)━━...      ✔ 親子対決 >>