@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 20日

✔ 親子対決

ドラクエ5の話ですごめんなさい 004.gif


c0004211_9191848.jpgc0004211_9192835.jpgc0004211_9193912.jpg


プチタークのターク君連れて、彼の父ちゃんを成敗しに行った。
やっつけた。

でも何この台詞!
記憶にございませんですかそーですか
無責任きわまりない父親だなっ
卵生かしらん、、、
母親はやっぱ雌のエスタークなんだろうか、、、


ターク君は成長すれば すっごく強くなる んですケドね、レベル上げるには某大な経験値が要るんです。
現在のところレベル 15(何やってんだ、オレ 011.gif
この子のレベル上げのために戦い続けるのも阿呆みたいだわね〜、、裏ボス親父のエスタークは成敗済みなんだし、そんなに強くする意味が無い。。
認知もしてもらえないみたいだしっ
レベル 99になったら「おお、お前こそ我が息子」とか言ってもらえるのでしょーか

すごろく にも飽きてきたし、VI の 幻の大地 でも買ってみるかな〜〜 017.gif

by himiko206 | 2015-11-20 09:35 | GAME | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 爪研ぎ      ✔ すごろく場 >>