@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 14日

いわゆる ひとつの 今日の日記!:動の後半

いわゆる ひとつの 今日の日記!:動の後半_c0004211_552496.jpg20:13
まぁた トイザラス
ムシキングに興じた後、「ドラゴンボール」とやらのゲームにハマる 実のムスコ。

実のムスコの隣には、瞼の息子が・・・

いわゆる ひとつの 今日の日記!:動の後半_c0004211_521511.jpg21:25
てなワケで、長男と次男 ^o^

実のムスコは ぶりっこ全開 ^^;

03:56
ただいまぁぁぁ
2時に帰ってきただぁよ

いわゆる ひとつの 今日の日記!:動の後半_c0004211_593537.jpg

写真は横浜某駅。独身時代後半〜結婚後 1年半を過ごした町だっちゃ。
某 SAGA さん ^o^ が このすぐ近く(アタシの旧居?と同じ町名! 番地が違うだけ)、てぇんで、連れて行ってもらったんだな。
一度 行かねばならん、と思っておったんだが、どうやって車で行けばヨイのかわからんちんだったのだ ^_^;

最寄りの駅は東横線だったから、JRのこの駅はほとんど使うことはなかったんだけれど、現在「お荷物(バブル期の物件なんで高くて売るに売れない。結婚しちまて住むには狭い。ローンだけはしっかりある。店子が出ちゃって 1年空き家。どもならん orz)」となってるそのマンションのことを頼んでる不動産屋がこの駅前にあるんだな。まぁ当然 閉まってる時間なんだケド、その辺りは、懐かしい!ちうか随分変わったわねぇ!ちうか。 。。

独身貴族の城だったそのマンションにも、記憶を頼りに行ってみた。鍵を持ってなかったから外から眺めただけだケド。んでもって、写真撮ることも思いつかんかった ^^; 残念
んでも、行き方が分かったから、またいつでも行けるな〜。うれしーな〜。
よく考えてみたら、丸10年ぶりだよ。。。

トイザらスから相模原まで戻ってラーメン食べて まったりして、また横浜方面に戻って(ちうか「進んで」)ファミレスでスイーツ食べて まったりして(眠かったね。ごめんよ>実のムスコ ^^;)、「行ってみる?」「・・・うむ。行く」てぇんで一路「某駅」を目指す!!
環状 2号なんての初めて知った、ちうか初めて走ったわ。へぇ。。。
某駅到着は 12時頃かな・・・(ムスコは後席で毛布被って爆睡)

帰る時には何しろ夜中なんで、新横浜の先から八王子のおうちまで 1時間20分!
途中のコンビニで買い物せずに、バイパスの有料部分を通ってたら、1時間だな。。。って、昼間だったら 3〜4時間は掛かりそうな 混む道っぽいケド ^^;

SAGAさん、ありがと〜よぉぉぉ
付き合わせてごめんな ^^;
子守もさせたし ^o^

んでも、「瞼の息子」ちうのが洒落にならん、てのは怖いな ^^;
SAGA さんの実母 ^o^ と 3つしか違わんのよ! アタシ!
参るゼ

by himiko206 | 2005-08-14 03:56 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 青い 206!      いわゆる ひとつの 今日の日記... >>