@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 14日

いわゆる ひとつの 今日の日記!:静の前半

13:55
どっか行こか〜、なんちてたら、ムスコが「頭痛い〜」
最近よく「頭痛い」んだよね。風邪っぽいのかなぁ。熱はないケド。。。
ムスメみたいに 偏頭痛持ち

あ、今、「ちょっと直った〜」とのこと ^_^;
14:18
キャンプ場(?)に到着した旦那から画像が、届いてた!

c0004211_4144915.jpg
タイトル:ノリノリのレク係サンの勇姿をどうぞ

c0004211_415454.jpg
タイトル:途中、双葉のサービスエリアで休憩したときに、
ダイドードリンコの空クジなし福引で三等を当ててしまった(^_^;)


すごいやん! ^o^
ムスコが喜びそうだが、ムスメの物になっちまうんだろうか。

ケータイ画像じゃないから、PC 持ってったぽいねぇ・・・

さて、ワシ等はどーすべかねぇ
16:46
「頭痛いの治ったぁ!」そうな ^^;
もう 5時だべ orz
何してたかちうと、「LEGO して遊ぼ!」とのことなので LEGO してたのであった ^^;

・・・とかなんとか言いながら、外に出たいかーちゃんは「瞼の息子」の 元 206・現 MINI な SAGA さん を強引に誘い、「実のムスコ」は 赤子の手を捻るよにトイザらスで釣って ^o^、お出かけ だぁい。らんらんらん *^_^*


by himiko206 | 2005-08-14 03:30 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< いわゆる ひとつの 今日の日記...      そうそう、そういえば >>