2015年 11月 13日

✔ お刺身ください

c0004211_01535.jpg


今夜はお刺身でした。

あまりにいじらしいので、最後の1切れの半分はエルザのものになりました 043.gif
チビには内緒です 037.gif

by himiko206 | 2015-11-13 00:19 | にゃん | Comments(5)
Commented by himiko206 at 2015-11-13 00:38
どう見てもやっぱデカいなぁ、、 ^^;
Commented by 康次郎 at 2015-11-13 09:24 x
猫に小判じゃなくて、刺身かあ~
たまには生ものも食いたいんだろうなあ~
Commented by himiko206 at 2015-11-13 09:39
>とっつぁん
人間の食うモンはやらないよにしてんだよね〜
長生きしてほしいし変な癖付けると落ち着いてご飯食べられないから(人間が ^o^
お刺身なら塩っ気無いし、そもそも好物なんだからどーしてもあげたくなる ^^;
ただ、食事中にあげると躾けにヨロシクないから、最後にこっそりあげるのだ
夢中で食べてるよ (=^エ^=)
Commented by nendobu at 2015-11-14 17:29
可愛過ぎます(≧▽≦)
Commented by himiko206 at 2015-11-15 09:21
>katsumiさん
この子はおデブだからなのか両手を握り拳(人間の)1個分ぐらい開けて座るんだケドね、この時は隙間無く両手を揃えてて、なんかもう「是非、頂きたい!」を全身で表明しておった。かわいーかわいー ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ まぁた世界を救ってしまった      ✔ よっしゃぁ! (•̀ᴗ•́)و >>