@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 12日

✔ 財産に目が眩んで、、

c0004211_8531310.jpgc0004211_8532493.jpgc0004211_8533657.jpgc0004211_8534843.jpg


ひみこはフローラと結婚しました。
ごめんなさいビアンカ。

昔やった時には当たり前のようにビアンカを選んだんですケドね、財産の前には幼馴染みもへったくれもありません。
ワタクシも穢れたものですなぁ。ふぁ〜〜

今では可愛い娘と息子に恵まれ、息子なんてあ〜た、親より強いってどーよ。
例によってもちろん、キャラにはムスメとムスコの名前が付いておりますので、まったくもうリアル親子3人で冒険の旅をしちょる感じですな。
ムスコがムスメに戦闘中にベホマかけてやったりすると、「よし、よく気付いたな。偉いぞっ」と褒めてやったりしながら(あ、ほとんどAIでやってますんで)せっせと武器防具を揃えてやる嗚呼親心。。

一部の方以外には「なんのこっちゃ」の日記です。
ふぉっふぉっふぉ Vo¥¥oV


ムスコに内緒で やってた んだケドね、iPhone 覗かれて「今度は何」「(バレたか)ドラクエ」「ドラクエの何」「5」「買ったのか(苦笑)」
「フローラか、、」「金に目が眩んだのよ。。って、なんでフローラって判るのよ」「(子供の)髪の色」「なんでそんなこと知ってんのよ」「昔やったから」
アタシも昔やったワケだが、、髪の色なんか憶えてないぞっ
ってか「フローラ」っちう名前も忘れてた。。
あいつの、ゲームに関する記憶力の良さって謎だな。。
昔々にスーファミでやってその後 DS でもやったから、ムスコがやったとしたら DS の時だなぁ、、、え〜っと、、2008年7月17日発売になっておるな、、、10歳か、、まぁ憶えてても不思議はないか。。
しかしあたしゃぁストーリーも忘れまくってて「へ〜〜、こんなんだっけ、、」な状態なので、新鮮な気分で楽しめるからヨロシイ。
時として、忘却はよりよき前進を生む。のだっ


さて、天空城にでも行ってくるか、、、011.gif

by himiko206 | 2015-11-12 09:35 | GAME | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-11-12 14:31 x
なんのこちゃよくわからん(@_@;)
でも楽しいんだろうな。
吾輩も先日買ったタブレットでせっせと麻雀、囲碁将棋を楽しんでおる。
時には12時過ぎても気づかず・・・
それでもえらいぞ(^^)/
ちゃんと5時には目が覚める(*^_^*)
Commented by himiko206 at 2015-11-13 00:31
>とっつぁん
おお、タブレット買ったのね ⌒o⌒
そのうちスマホにしそうだな〜〜
ほぼゲーム機にしないよう日々精進しなされ ^o^

オレも、7時にには起きるぞ。また寝ることあるケド ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ よっしゃぁ! (•̀ᴗ•́)و      ✔ 髪染メモ >>