@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 09日

✔ ようやく、、

✔ ようやく、、_c0004211_1394349.jpg

ななまんきゅうひゃっきろ ^^;
湯屋から帰ったらこうなってた。

最近は買い物と湯屋しか行かないからな〜 orz
900km 走るのに 5ヶ月以上 掛かってるってどーよ!

どっか行きたいねぇ、、流星号よ。。。

by himiko206 | 2015-11-09 01:44 | 206 | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2015-11-09 10:07 x
意外に乗っていないんですね。
少し遠乗りして可愛がってやらないとね。
Commented by himiko206 at 2015-11-09 10:31
>とっつぁん
全く遠出してないからなぁ、、
エンジン錆び付いちゃう前にブン回してあげなきゃ ^o^(受験が済んだらなっ ^^;
Commented by あるる at 2015-11-11 20:04 x
あら、いつの間にかアンソニー号が追い越してたのね(笑)<現在74,800km
Commented by himiko206 at 2015-11-12 08:25
>あるるん
がーん Σ(゚Д゚lll)
遠回りして帰るよな実家もないからなっ ^^;
買った頃は幼稚園の送り迎えで1日40kmぐらい走ってたケド、その時だけがピークっぽいな〜
その後もまぁ保険の年間5000kmギリギリセーフぐらいだったケド、今はあ〜た、この調子だと年間2000kmぐらいか?
淋しいのぉ
アンソニー号って何年?
情熱の魂号の後がアンソニー?
Commented by 康次郎 at 2015-11-12 14:26 x
云い忘れたが、時々長距離乗らないと、
エンジンの調子が上がらないといいますよ。
さらにバッテリーの調子も良くならないとも言います。
天気のいい日には、マダムの装いでサングラスをかけてブッ飛ばしてください。
気分最高になること間違いなし(^^)/
Commented by あるる at 2015-11-12 19:20 x
情熱のラテン魂号のあとに中島三佐(レガシィB4、ほぼ5年乗った)が挟まっております。
んでアンソニー号は今年の4月に車検受けたからほぼ3年半ですな。
Commented by himiko206 at 2015-11-13 00:22
>とっつぁん
マダ〜ムの装い!
いいねーー ^o^
ソレが似合う流星号に戻ったことだし (•̀ᴗ•́)و
Commented by himiko206 at 2015-11-13 00:28
>あるるん
あ、そか、魂号は随分前だった気がするからな〜
アタシも憧れてたケド、無理だ ^o^
それに、外に駐車場借りてるから悪戯とか怖くてあまり欲しいのなくなったなぁ、、中古のポルシェも怖いから置けないし。ってか買えないワケだが ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 髪染メモ      ✔ 雨だケド、 >>