2015年 11月 07日

✔ 早っ!!

c0004211_1033885.jpg


塗装&板金完了!!
嬉しーっ

見違えるように綺麗になりました!
天井のモールも、部品を取り寄せできたそうな

おじさん神! ⌒o⌒



さて、お買い物だー ^o^

by himiko206 | 2015-11-07 17:49 | 206 | Comments(4)
Commented by きね at 2015-11-07 19:31 x
完了おめでとうございます。
新しい塗装の場合は汚れても洗わない方が良いですよ。
特に擦る形の洗い方は避けましょう。
新しい塗装表面は堅くなるまで時間掛かりますからね。
自分も30年くらい前に大風で砂利が飛び、塗装、ガラス共にダメになり、
窓交換と全塗装をしました。
帰ってきたらマークって言うの?プラスチックの飾りの位置が全然違ってました。
Commented by himiko206 at 2015-11-08 00:37
おおぉぉ!きねさん!!⌒o⌒
どーよ、調子はどーよ。無理すなよ〜
某所も飛び飛びで見てるんで後で見に行こう ^^;

うん、出す前に洗車した時にGSでコーティングしよっかな〜、と相談?したんで、そのことを板金おじさんに聞いてみたら、1ヶ月ぐらい後にせぇと言われた。フツーに野ざらしは全然ヘーキだケド、って。
今ピカピカだから、コーティングしないにしても洗車は1年後ぐらいカモしれぬな ^^;
2年ぐらい放置ってあったから ^o^

ま、違う車のエンブレムが付いてるよかヨロシイんじゃまいか? ^o^
流星号はお尻のバンパーのF.R.B.のステッカーがなくなってた。当たり前だケド〜
近々点検で行くからまた貼ってもらうのだ ⌒o⌒
Commented by 康次郎 at 2015-11-08 14:16 x
板金やって塗装って(@_@;)
まさかぶっつけたんじゃないだろうね(*_*)
それともお化粧直しかな?
Commented by himiko206 at 2015-11-08 21:47
>とっつぁん
ふふふ。多分31日の日記は読んでないんじゃないかと思ってた ^o^
化粧直しよ〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ アシカ      ✔ 威圧感 >>