2015年 11月 04日

✔ 威圧感

c0004211_1323241.jpg

ご飯が欲しいそうです




c0004211_1374815.jpg

こっちにも、、

by himiko206 | 2015-11-04 13:01 | にゃん | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2015-11-05 05:53 x
暫らく餌やらなかったんじゃないだろうな(@_@;)
みんな怒った顔してるが…
Commented by nendobu at 2015-11-05 11:18
あははは~!!!(≧◇≦)ノシ
もう早くあげて、あげて~(笑)
うちは、オヤツ欲しい時に「はる」がこんな瞳で見つめてきます
Commented by himiko206 at 2015-11-06 10:05
>とっつあん
彼らのご飯は 7:00、13:30、20:30っちうことになってんだけどね、ここんとこムスコが5時起きなので朝のご飯はその時にもらうんだな。
で、昼までの間隔が長くなったので、、、昼飯の催促が激しいのだ ^^;
Commented by himiko206 at 2015-11-06 10:12
>katsumiさん
あげたいんだケドね〜、そうすると晩飯の催促も早くなるのよ
ってか、最近はムスコが帰るのも早いから、そーすっと「お兄ちゃんが帰ってきたんだから我々はもうご飯もらってないといけない時間だ!」と勘違いして早々と欲しがってて ^^;
普通にゃんこって1日2回のご飯でいいみたいなんだケドねー
おやつ的なものを昼にあげるのがいいんだろうか、、、
Commented by nendobu at 2015-11-06 11:17
猫は、ちょこちょこ少量ずつ食べると
いいと聞きましたよ
満足するらしいです(笑)
Commented by himiko206 at 2015-11-07 14:50
>katsumiさん
そういえばそだよねえ、、、朝昼晩とか規則正しい食生活とか、人間だけの話だもんねぇ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 早っ!!      ✔ さて、、、 >>