@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 13日

今日からムスメは

市のキャンプ。
おと〜さんと。
さっき、集合場所まで送ってきたんだな。15分前に到着!・・・ふっふっふ

て、ヨロコブほどのことでもないんだが、実は去年はさぁ、家族揃って寝坊したんだな ^^;
どう考えても間に合いそうもない時間なんで(おと〜さん! 早々と諦めるんじゃねぇよ!)、現地まで飛ばして連れてくか、途中のサービスエリアの休憩にでも合流できんもんか、て思って主催者側となんとか連絡取ったら「待ってますので急いでおいで」てことで。。。
バスの出発を 30分ぐらい遅らせたのであった m(__)m

さてこれから 3日間、姉弟喧嘩のない世界で ムスコとまったり過ごします。
どっか走りに行こっかねぇ
どっかいいトコ ないですかぁ〜〜?
んじゃちょっと、もう一眠り(ぉ


by himiko206 | 2005-08-13 07:57 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< そうそう、そういえば      育った・・・ >>