@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 02日

✔ 昨日の Amazon

馬鹿デカい箱がやってまいりました 017.gif

✔ 昨日の Amazon_c0004211_13131712.jpg




中身は、、、

✔ 昨日の Amazon_c0004211_13134029.jpg

わーい わーい! 041.gif




ムスコの と同じ、あったかお布団 だぁい!


昨夜は、夕食後に「ちょっとお試し寝だぜ、ふっふっふ」と布団に入ったら、そのまま朝までマジ久し振りの大爆睡 043.gif

by himiko206 | 2015-11-02 13:31 | 独り言 | Comments(6)
Commented by at 2015-11-02 16:24 x
羽根布団良かったですね。昨年、お嫁さんが我が家の重い布団に驚き
夫と私の羽根布団送ってくれました。感謝しながら毎晩、5時間は
寝ています。急に寒くなり驚いてます。お大事に
Commented by 康次郎 at 2015-11-03 08:43 x
今度は夜更かしなどしなくてもいいですね。
ゆっくり休めますよ。
羽毛は母が生きているときに買ったのをきっかけに、
夫婦分とお客用(息子夫婦と孫用)と合わせて5人分買いました。
えらい出費でしたが、その温かみに驚いたものです。
北海道の寒さにはもってこいの蒲団です。
Commented by himiko206 at 2015-11-04 00:36
>茜さん
んまっ! やさしいお嫁さん!!
やっぱ茜さんがお嫁さんのこと何かと気に掛けてあげてるから、そ〜ゆ〜プレゼントもしたくなるんだろうなぁ
元姑は何だか、、やって貰って当たり前、な人だったから「何様だ。くそばばー」と思っておった 8-p
とかなんとか言ってるケド、アタシもそのうちトメさんになるのね ^^;
勝手気ままなばばーやっていそうな気がス ^o^

そう!すっごく寒かったと思えば今日はポカポカだったね
でも今また寒いわ、、、茜さんも、万病の元など召さぬよう ⌒o⌒
Commented by himiko206 at 2015-11-04 00:41
>とっつぁん
ンもうね、布団に入るのが楽しみでね、早々とお風呂に入ったのはいいケドまだ起きてるね ^^;
今日、某所でン〜十万らしき羽毛布団を見せられた。
西川のふとんらしかった。
でも「あ、2〜3日前に買いましたのん。2枚」とAmazonの購入履歴見せたら絶句してた ^o^
とっつぁんも、そういう高いの買ったんだろなぁ、、、

軽いし暖かいし、羽毛布団以外じゃ嫌である ⌒o⌒
Commented by 康次郎 at 2015-11-04 09:27 x
いやいや年金暮らしじゃそんな高価なものは買えません。
5人分で20万しなかったよ。
生協で安く売ってたからね。
Commented by himiko206 at 2015-11-04 10:08
>とっつぁん
うむ。そんなモンだよねぇ〜
それだってアタシにゃ高いワケだが ^^;

10万以上の布団なんか要るもんか!ってか騙されて買う以外の買い方を知らんぞっ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ バスでお出掛け      ✔ ドナドナ >>