@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 31日

✔ ドナドナ

ドタバタと 仕事を片付け(しっかり洗車もして 001.gif )、明るいうちにどこに行きたかったのかというと、、、

c0004211_11313970.jpg

板金屋さんの 鈴木オート(違っ 011.gif




何しろ 13年目に突入した流星号、常におひさまに炙られてるんでとうとう天井のクリアが剝がれっちまったのよぉぉぉ 007.gif

c0004211_11534440.jpg
際の隙間がきったねぇなぁ 015.gif



そして、

c0004211_1214471.jpg

随分以前から剝げてたここの黒いの、タッチペンでチョンチョン と誤魔化したこともあったケド思いっきり白くなってるし、、



c0004211_1232119.jpg

助手席側のドアノブ(樹脂製)もこの惨状。


あ〜んど、目立たないし お金も無いしまぁいいや、と思ってた この時 のお尻の傷もそのままだったから(3年半放置だったなぁ、、 039.gif )、天井の塗り直しを機にそれら全てキレイキレイにしてもらうことにしたのだ!



ドアノブや目立たん傷だけならまぁそれほど気にせずに乗っていられたけれど、天井の剝げはなんとも貧乏臭い!
車体だけは何故かピカピカなんで、「古い車だケド好きで乗ってんだろな〜」ちう生暖かい目で見てもらえそうだケド、天井のハゲは一気に「ビンボーなんだろな〜」でいかにも惨めだ 003.gif

直す!
全部直す!!
全部まとめて 15万でやってくれる、っちうし、どこも悪いところもなく絶好調の流星号なんですもん、まだまだ乗ってあげるのだ! 045.gif

ムスコが免許取るまでは乗るぞ! なんて言ってたのは彼が小学生ン時か? 、、、マジそれも 近い わね。。037.gif



c0004211_14513224.jpg

きれいになって帰っておいで〜〜 016.gif


by himiko206 | 2015-10-31 23:28 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 昨日の Amazon      ✔ 土曜の日記 >>