@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 31日

✔ 土曜の日記

午前中は病院。
この日 の検査結果その他で予約が入っておったのだ。

c0004211_10461838.jpg

1冊しかないからあげられないケド、という冊子、写真に撮らせてもらった ^o^

肺活量はフツーの 35%って、、、 ^^;
ちょっとしたことでいちいちくたばってたケド、前回貰った吸引薬がよく効いてとても楽になりましたのん。
ほぼ3年ぶりだったケド、びょーいん行って良かった〜 (T_T)

院内処方をしなくなったのですぐ近くの薬局に寄って、次回予約日まではビミョーに足りなさそうな1週間分の薬を貰って、、




ムスコが欲しがってた腹巻き買いにしまむらへ。
ついでにふかふか靴下買った〜

c0004211_1047991.jpg



それからGS。

c0004211_10481592.jpg

ハイオク リッター 133円也〜〜〜

重要な用事 があるので洗車もお願いする。
んもう この際だから室内清掃も大奮発!
バキューム清掃と窓の内側その他車内のゴシゴシ清掃のセットで 1500円。
洗車と合わせると 3400円でござるよっ orz



その間に隣のホームセンターで猫メシを調達。
重い物は当分買いに来られないから。。。
ちなみにいつもの猫メシは Amazon の方が高いんだな〜〜、、他の銘柄は知らんケド。

c0004211_10491730.jpg



戻ってきたら流星号はキレイキレイになっておった ⌒o⌒

c0004211_10494055.jpg

いやぁ、、この時 以来の洗車だもんね ^^;
あ、甲府のディーラー で洗ってくれたんだ、そういえば。。。それにしたって1年半ぶり ^^;(怒濤の1年半だったなぁ、、、)
車体に触ると手が黒くなるわホイールなんか茶色いわで、なかなか情けないお姿だったケド、男前に戻ったね〜〜 ^o^

c0004211_10503586.jpg

ついでに、病院で買ったチョコクロワッサンで腹ごしらえ。
足りないぞ、、、



綺麗になった流星号に乗って、最近ハマってる日野のイオンへ。

c0004211_10505157.jpg

今夜のご飯はでっかいニシンの塩焼き。
焼き魚屋さん(煮魚もあるケド)の塩焼きなんで見るからに美味しそうです。ちょと高めだケド。。
以前サンマを家で焼いたら、、、何しろオール電化で火のない家だからグリルも電気。
ンもう硬くなるし美味しくないしでトホホなサンマになっちゃったケド、ここで買ったサンマの塩焼きが美味しくってさ〜〜、惣菜売り場の塩焼きよか断然旨いんでついつい見てしまうのです。高めだケド orz

ここのイオンは見た目が立派だから何でもかんでも高そうなんだケドそんなことはなく、野菜にしろ肉類にしろ加工食品にしろいつものスーパーと変わらないしお値打ち品もあり、そして珍しいモンも多くって、気に入っちゃってるんだな〜〜
困るのは、すっげー品数でむやみに広いんで移動が大変なことぐらい ^^;
「あ、パン買わねば」と売り場の端から端まで戻ったりとかサっ
どこに何があるかをイマイチ把握してないから時間が掛かってしゃーないの。
でも見てて楽しい ^o^

数日分の食材を買い込み、ひ〜ひ〜言いながら一旦家に戻ったらもう4時過ぎ。
そろそろ暗くなっちゃうんで急がねば。。。

by himiko206 | 2015-10-31 23:06 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ドナドナ      ✔ あれ? ガッコに行ったはず... >>