@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 30日

✔ あらやだマツコさん ^^;

c0004211_1815537.jpg

米びつが空っぽになったので 段ボール に突っ込んだままだったお米を移そうとして初めて気付いた。
こんなところにもマツコさん ^^;

そして 27年度米だった。。ふむ、楽しみじゃ ^o^

by himiko206 | 2015-10-30 18:22 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-10-31 09:13 x
マツコさん、いつも宣伝ありがとうデス。
道産米の宣伝を一生懸命頑張ってくれています。
もう新米だったの?
我が家の農家さんは、新米は1か月ほど寝かせてから出荷するのがいいといって
11月からの新米になります。
だから10月は新米ではなかったんですよ。
Commented by himiko206 at 2015-11-01 17:00
>とっつぁん
へ〜〜〜、、北海道米の宣伝してるのかぁマツコさん
ここ3ヶ月ぐらい?はTVもつけてないし雑誌も見ないからなぁ、、新聞取ってないし ^o^

ふむ。ほとんど11月だから新米出してきたんだろね〜
美味しかったわよ!!!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あれ? ガッコに行ったはず...      ✔ ふっくりんこ >>