@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 25日

✔ 今夜はすき焼き ⌒o⌒

c0004211_9162877.jpg

引っ越して以来初めてのすき焼きだね〜〜 ⌒o⌒

お肉もちょっと奮発(ったって、250g/780円税抜きですが ^^;)いたしました。
美味っ美味っ!と言いながら食べましたん。
しかし予想以上に美味しかったな。。200円の差(2人分で)は大きいな。。

向こうに写ってるのは湯上がりのムスコの後ろ姿 ^o^
着替えを持ってって風呂に入ればいいのに、いつも出てからこの格好で取りに来ます。
今日も朝から8時近くまでどこぞの大学に会場を借りての模試。
なので、食べたのは 10時近くだわね ^^;
野菜がクタクタになってるので鍋は蓋付きの写真です 8-p

オール電化の我が家ですが、旧宅から持ってきたカセットコンロという強い味方がいるのだ。
停電になっても一応ラーメンぐらいは食べられる。でも、、水って出るのかな??
鍋は IH対応のをちょっと前にホームセンターで買ってきて「すき焼き食べたいねぇ」なんて言ってたのよね〜



引っ越して半年以上が過ぎました。
なんとまぁココロ穏やかで平和な日々! ⌒o⌒

もう半年、まだ半年。
もっと前からこうだったような気がするケド、たった半年かぁ。。

by himiko206 | 2015-10-25 23:09 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ アボちゃん達      ✔ お腹が痛い >>