@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 20日

✔ 久しぶりの、、

c0004211_23443767.jpg

焼き鳥だよ〜 ⌒o⌒

by himiko206 | 2015-10-20 18:23 | 独り言 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2015-10-20 18:53
うちは昨夜が焼鳥でした~(*^^*)
ぼんじり好き(はぁと)
Commented by himiko206 at 2015-10-20 23:56
>katsumiさん
アタシが買うところにはぼんじり無いなぁ、、
砂肝好きなんだケドそれも無い ^^;
タンが好きなんだケド、最近うまく噛めないのだ(T_T)
Commented by 康次郎 at 2015-10-21 08:57 x
焼き鳥と金麦で一杯やってくれ(^_-)-☆
結構気苦労もあるからね。
たまにゃそんな過ごし方もいいでしょうよ。
Commented by himiko206 at 2015-10-21 10:37
>とっつぁん
金麦も、最近は350ml1本しか飲めないよ〜 ^^;
まぁ元々、お腹一杯(食事で)になったら飲めなくなるんだケドね。
空腹だとどんどん入る、、んだが ^o^

そういえば今は ふっくりんこだよ〜
あの後2回ぐらい鳥取こしひかり買ったケド、ふっくりんみたいな旨味が無いんだな〜〜
ので、また買ってみたら美味かった〜〜 ^o^
最初の時の水加減がおかしかったのか中身が違うのか(パッケージは一緒なんだケドね)、こしひかりよか旨味があって美味しいので今3袋目。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お腹が痛い      ✔ お疲れ〜 >>