@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 18日

✔ お疲れ〜

✔ お疲れ〜_c0004211_10171089.jpg


昨日まで定期考査、今日は朝から晩まで模試
手足伸ばしてゆ〜っくり入っておいで〜〜

by himiko206 | 2015-10-18 20:31 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by nendobu at 2015-10-19 09:32
慌ただしくお過ごしですか?(*^▽^*)
私もイベント準備で眩暈がします(@_@。
体調崩されませんように(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2015-10-19 10:10
>katsumiさん
いやぁ、アタシの忙しさはマトモな方々の忙しさとはこれまた別物でして ^^;
魔王も神さまもとっくにやっつけて今はモンスター集めに励んで、、、、馬鹿やん orz

katsumiさんはマジでお忙しそうだが、、眩暈はマズイ ^^;
そういえばイベント(アタシの場合はクラス親睦会という小規模なヤツだが ^^;)のことも書いてないなぁ〜〜〜
それにしてもさ〜〜、子供のままごとセットをオーダーって、どんだけハイソなんだぁぁぁx
Commented by 康次郎 at 2015-10-19 13:30 x
頑張ってるんだね~
最後の頑張りだもの、うんと頑張らなきゃ(^^)/
Commented by himiko206 at 2015-10-20 13:26
>とっつぁん
最近は、某所じゃなくて家でベンキョできるようになったわよ ^o^
で、この日に「朝型にする」っちて早寝して早々と起きてベンキョしてる(らしい)
Commented by nendobu at 2015-10-20 19:38
私はモンストに 一万円課金しましたよ
内緒ですが ←
Commented by himiko206 at 2015-10-21 00:14
>katsumiさん
んまぁぁぁぁっ!・・・そりゃ内緒だろうな ^^;
最近、ポケとるをやってるんだケド、課金しなくてもけっこうポケモンゲットだぜ!になってる。
課金ゲームを目の敵にしてるんだが、でもポケとるで120円×10ぐらい使ってしまった〜。くやし〜〜

イベントもうすぐですね
大成功を祈る! ^o^
精力的に活動してて、マジ羨ましいだ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 久しぶりの、、      ✔ 超ご無沙汰しておりました〜〜〜 >>