@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 11日

Happy birthday!

Happy birthday!_c0004211_135168.jpg
今日は ムスメのお誕生日 !!

「おめでとー!」的な日ちうと ほとんど「どこぞ」に食べに行っちゃうのですが(ホレ、手抜き大好きなかーちゃんだし〜 ^o^;)去年の、ムスコの おうちで誕生会! がムスメにはめちゃ羨ましかったらしいので、今回も「んじゃ、そーゆーことで」と。
ケーキの都合もあり、勝手知ったる高幡不動まで買い出しに行って、とにかくまぁ ムスメの好物を用意して並べてみました。

毎日 午前様のお父さんも、今日は 7時半に帰ってきましたョ。

Happy birthday!_c0004211_2112336.jpg
コレは、人力モザイク だそうです ^^;

Happy birthday!_c0004211_2105457.jpg

ご希望通りの チョコレートケーキです。
めちゃシンプルで ちっこいですが、大人騙し(?)の美味しいケーキです。
Happy birthday!_c0004211_25468.jpg
蝋燭は 11本!
おみゃぁさん、大きならしたねぇ

♪ はっぴば〜すでぃ !!!(^^)v


by himiko206 | 2005-08-11 23:30 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by Doc_schmid@道楽 at 2005-08-12 11:12 x
おぉ~娘さん誕生日おめでとうございます(^▽^*
いいなぁゴチソウ・・・いいなぁケーキ・・・
Commented by wagner05 at 2005-08-12 13:40
お誕生日おめでたふごじゃりまする♪とお伝えくだし^^
人力モザイク・・・笑わせていただきましたw
ケーキうまそぉ;;
蝋燭11本ってぇ~と・・・あ、俺のちょうど半分orz
Commented by at 2005-08-12 17:26 x
おめでとう!! もう11歳!
伝通院の近くでお散歩・・・電動自転車・・・こんにゃく地蔵・・・など・・・
文京区の音羽で、私、近くでしたがお会いできませんでした。
楽しい家で健やかにお育ちで嬉しい!私も子育て、もっと陽気に育てたかった。残念!!って、遅いのですが・・・
Commented by himiko206 at 2005-08-13 00:27
みなさま。ありがとごじゃりますぅ m(__)m
素直に喜べるトシで 羨ましい限りでアリマス ^o^

夢さまって くさかんむりさま(ん?)よねっ? (^_^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< また お菓子      アタシの鼻は・・・ >>