@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 08日

✔ 超ご無沙汰しておりました〜〜〜

別に入院してたとか身体壊してたとか落ち込んでたとか、そーゆーの一切無いです ^^;
皆様にはイロイロとご心配をお掛けしたようで まっこと申し訳ない! m(__)m

書きたいことがありすぎて、しかも次々にそれが出て来るから、昨日のアレを先に書いてから今日のコレを書きたいっ、と思って書きそびれているうちにソレが重なっていく、という、、、
普段なら2〜3日空いただけでアセっちゃうんだケド数日分が溜まっちゃうと「ま、別にいいか、、」になってきて、、、そしてそしてご無沙汰の一番の理由はコレかもしれぬな。。


c0004211_16251983.jpg

iPhoneアプリでこんなのが出るんですもん 8-p
表のラスボスはとっくにやっつけ、現在裏ボスを成敗すべくレベル上げに励んでおるというイイ歳コイて何やってんだかねぇ全く ^o^
馬鹿でショ馬鹿でショ
そ〜ゆ〜ワケで神さまと戦うぐらいに(謎)極めて元気ですごめんなさい。




1ヶ月近く空いた空白を、日付改竄してちょこちょこ入れておくかな。。。


あ、1〜2週間遅れでムスコ達みど団は、団長さんの宣言通り 応援賞 を取りました〜〜!!
校内放送で発表があったそうで、教室で静かにどよめいて、廊下で喜び爆発したようです ^o^

報われたね。
よかったね!!(T_T)


ところで審査員はみんな先生達で、着任して日の浅い先生や踊りに詳しい先生が審査員なんだそうな。
「踊りに詳しい先生って体育のセンセ?」と聞いたら、武道館で誰やらのバックダンサーしてた、っちう先生がいる、とのことで、、「へ〜〜! やっぱ体育の先生?」「いぁ、数学」「え゛?!」、、、、、異色の経歴だな ^^;

by himiko206 | 2015-10-08 17:18 | GAME | Comments(5)
Commented by 康次郎 at 2015-10-09 09:29 x
ということは、結構忙しかったということだよね。
なになに、ゲームやって忙しかったって(@_@;)
まあいいでしょう、人生は長い(^^)/
Commented by himiko206 at 2015-10-10 00:09
>とっつぁん
えへへ (^^ゞ
Commented by iida at 2015-10-11 23:36 x
忙しいとブログネタは豊富なはずなのにかけなくなるのわかります。充実しててよいですね、また最近の猫ちゃんの記事待ってます。
Commented by himiko206 at 2015-10-19 10:01
>iidaさん
ホンマ、返事さえ書けなくなります 8-p
って、遊んでるだけなんだケドさ〜 ^^;
Commented by himiko206 at 2015-10-19 11:17
>iidaさん
猫ちゃんの写真、9/15に差し込んだぉ〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お疲れ〜      ✔ 18歳! >>