@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 03日

・・・・・・・・・

c0004211_16132347.jpg
ムスコが拾ってきた。
業務用炊飯器の蓋?

「何なのよ、コレは・・・変な物拾ってこないでぇ」
「・・・工作に使えるかと思ったのにぃ」と泣いた ^^;

わぁったよ! 洗ってお面でも作れ ^^;
月曜にクラスでプレゼント交換があるんだそうな。クリスマス関連かな?
で、手作りの「何か」を「おうちの人に手伝って貰って」作ろうね。てことらしい。
昨日、お姉ちゃんが協力して(てゆか、ほとんどお姉ちゃんが作ってたらしいが)パチンコ(玉が落ちるヤツ)作ってたんだが、お姉ちゃんが自作品を気に入って自分の物にしてしまったんだな。

で、「工作に使えるかと思ったのにぃ(;_;)」ということになったんだろな。
・・・気になってるワケだ ^^;

ところで、「おうちの人」て・・・アタシだよなぁ
超ゲージュツ的なオブジェでも作ってやーろかっ!! ^^;




 
結局、こーゆーこと になった・・・

by himiko206 | 2004-12-03 16:14 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< blogにハマっておりまつ      凄い食欲 >>