2015年 09月 15日

✔ でかした!!・その3

嘘みたい。。。(T_T)

とある懸案事項、、ムスコは最終的に選ばれた。。
凄い!
偉い!!
あとは、合格あるのみ、です

がんばれーー!!

by himiko206 | 2015-09-15 20:41 | お子様・家族 | Comments(7)
Commented by 康次郎 at 2015-09-16 09:49 x
ん?推薦かな。
とにかくおめでとう(^^)/
Commented at 2015-09-17 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyankobu at 2015-09-29 12:18
ひみこさん♪ 最近更新されていないので
心配してきちゃいました
体調崩されたりしてないですか?
Commented by himiko206 at 2015-09-29 21:40
わ!
生きてます生きてます ^o^
そしてほぼ元気です ^^;
随分空けちゃったな、、
Commented by himiko206 at 2015-09-29 21:41
とっつぁん、鍵さま、返事しそびれててごめんよ〜〜 ^^;
Commented by 康次郎 at 2015-10-02 14:51 x
探してここまで来たよ。
何かあったかと…
元気ならいいんだよ(^^)/
Commented by nendobu at 2015-10-05 11:54
良かったですよ!!
ではまた~
(今回はnendobuから)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 10歳になりました      ✔ よくやった!! >>