2015年 09月 12日

✔ 大きな音がして

青団のパネルが倒れた
救急車が来た
警察も来た

体育祭は、ムカデ競争の途中で中止
c0004211_152547.jpg



応援団の賞とかも無さそうね
ムスコたちは不完全燃焼かもしれんが、、ちゃんと披露できたんだから、良かった!



c0004211_152405.jpg

c0004211_153694.jpg

c0004211_1534633.jpg


帰りがけに見た救急車の中にいた子達も、大したことなさそうでよかった

さて、アタシも帰るか

by himiko206 | 2015-09-12 15:05 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-09-14 09:26 x
途中で中止とはとんでもない話だ(*_*)
競技は中止でも、しめはしっかり子どもたちにやらせるべきだった。
ただ中止だでは不完全燃焼だよね。
やり方はいろいろあるよ。
全て子どもに任せて…締めくくる。
観客にいる父母はそれに応えてやる。
時には感謝あり、涙あり、反省ありとそんな機会を持たせてやるべきだったと思う。
機会があれば子どもたちなりに柔軟な発想で締めくくるはず。
いい機会を逃したもんだ(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-09-15 09:20
>とっつぁん
怪我人やパネルが倒れちゃった団の子達を思えば中止は仕方ないにしても、もう少し納得出来る終わり方をしてほしかったね。

とっつぁん、やっぱ いいこと言うねぇ、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ よくやった!!      ✔ 感無量 >>