2015年 09月 11日

✔ やだ可愛い (=^エ^=)



撮影スタッフには気の長い人を揃えたんだろな〜 ^o^

惜しむらくは、荷物を入れる前に箱の中で ちょっと休憩〜♪ が入れば完璧だったな。
撮りたくなくても撮れるぞ (=^エ^=)





オマケ:うちのクロネコ

c0004211_10144777.jpg


by himiko206 | 2015-09-11 10:17 | にゃん | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-09-11 15:31 x
クロネコさんも、やるね~(@_@;)
うちのクロネコちゃんもモデルにしてもらえば…
ただ飯食ってないで少しは稼げって(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2015-09-11 22:39
>とっつぁん
ホントよね〜〜〜!!
3食の猫メシ代とトイレ代と人間より高い医者代を稼いでくれないだろか ^o^
こいつらのお陰で部屋探しも難儀したし〜〜〜 ^^;

尻尾使うのが2ヶ所ぐらいあるケド、それぞれ1週間ぐらい掛かったんだろか、、、いぁ、たまたま なんだろな〜〜〜やらせようと思ってやれるモンじゃない ^^;
テープ剝がしは神業だ。うむ。

Commented by TANAちゃんver3.07 at 2015-09-13 21:53 x
よくできたCMですね。そのうちCM大賞受賞になったりして。
Commented by himiko206 at 2015-09-15 08:58
>TANAちゃ
TVではやってないカモだね。見ないから知らないケド
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ いよいよ本日、、      ✔ やった!! ⌒o⌒ >>