2015年 09月 10日

✔ やった!! ⌒o⌒

ぼくんちのお庭、え〜っと、、、あ、ここ なっ
庭ったってただ地面があるだけで何をどーしてるってワケでもなく、とりあえず草むしりをせねばな〜〜、と思いながら放置の夏。。

見事に雑草が生い茂り、長靴でも履かねば外に出たくない!ってな様相を呈していたんだな。あ、無精でごめんなさい 8-P
家事(?)代行みたいな何でも屋さんの料金ってどれぐらいなんだろ、とか、草むしりの段階じゃないから草刈りか? 草刈りって鎌使うの? で、出たゴミは燃えるゴミ? とか、、、このまま放置したとして枯れた草は堆肥になるの?どーなるの?、とか何しろ繁華街育ちなんで地べたのことはよくワカランのだな。

この状態を一体どうしたものか、、とつい最近も子等と話していたんだケド、今朝方 ぴんぽ〜ん♪が鳴って「作業でお庭に入りますヨロシク」みたいな。。
何の作業なのかな〜〜、、「ナントカ造園ですが」って聞こえたよな気がするケド、気のせいかな〜〜、、

と思っていたら ぶわぉぉぉぉん の音が外で響き、覗いてみたらジェイソンが作業中〜〜

c0004211_22122293.jpg

しばらくしてまた覗いたらこうなってた!



死ぬほど嬉しっ!!

管理会社か何かのお仕事なんだろうケド、ありがたやありがたや (T_T)
旧宅は空中だったから関係無かったケド、1Fはこ〜ゆ〜のが入ってたのかしらん、、、
まぁ あそこまで雑草ぼうぼうのお宅なんて無かったケドなっ ^^;



あ、ようやくムスコが帰ってきたわ ^^;

by himiko206 | 2015-09-10 22:44 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-09-11 08:50 x
よかったよかった(^^)/
が、この機会に花でも植えなさいよ。
そうしたら無精もすることがなくなるよ。
Commented by himiko206 at 2015-09-11 10:00
>とっつぁん
越してきた頃は、お花植えよう!⌒o⌒ なんて思っていたんだケド、ドタバタしてるうちに雑草だらけになちまただぁよ ^^;
規約に、作物作ったりしちゃ駄目、てのがあったケド、花ならいいわよね、当然。。
そういう場合は ぶわぉぉぉぉん!は無いのだろうか。。。ってか、あまりの惨状に上の階の人が通報でもしたんだろうか、、(ぎょっ ^^;

まだ根が残ってるワケだケド、これ、どうしたらいいんだろ。。
除草剤みたいなモン撒けばいいのかな。。
河原の雑草を ぶわぉぉぉぉん!してるのを何度か見たことあるケド、このまま放置でいいのかなぁ、、、もうどーすりゃいいのかワケワカメ ^o^
って長い独り言 ^^;

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ やだ可愛い (=^エ^=)      ✔ にゃんこホイホイ >>