@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 08日

✔ そろそろ限界なので、

c0004211_194049.jpg

雨の湯屋〜 017.gif


土日の文化祭の代休で今日明日は休みのムスコ
が! 今日も明日も朝っぱらから援団の練習で、文化祭当日の夜も遅くまで練習だの話し合いだの。。
間食用のおにぎりを持たせてるケド 10時過ぎに帰ってきてしっかりご飯は食べるので、、、とにかくまぁなんだかんだで大変なのだぁ
で、ここんとこず〜っと6時過ぎに起床で耐えられんから昼寝して〜、、なんかもうアタシだけ生活リズム狂いっぱなし orz
もう疲れたよパトラッシュ 007.gif

今日は幹部の打ち合わせで食べてくる、っちう連絡が入ったので〜、わーい手抜きができる〜!の大喜びだーい!

で、かーちゃんは湯屋とラーメンだ!


c0004211_1332279.jpg

さて、、こんなもん書いてないで早く食べて帰るべ

by himiko206 | 2015-09-08 01:35 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-09-08 08:46 x
若い息子のペースに合わせてると大変だあ~
湯屋とラーメンと・・・金麦ダイ(^^)/
Commented by himiko206 at 2015-09-08 09:42
>とっつあん
ホントよねぇ〜
ムスコの3.5倍トシ食ってるっちうに orz
放っときゃいいのに、とか毎回言いにくる奴がいるケド、食を管理する立場としてはそうもいかんし放っとくとかえって金がかかるっちう現実は大きいのだ。
余裕が無いと大変だわ、、、
金麦かぁ、、最近調子悪いから350ml缶1本も飲めないんだよね〜
昨夜も飲まなかったなぁ
帰ってから洗濯する羽目になってたし弁当準備もあったし (T_T)
Commented by TANAちゃんver3.07 at 2015-09-13 21:46 x
そういや幸楽苑って大阪の方にはあまりないみたいです。
天下一品とか結構あるんですけれどね。(まぁ、あれは京都が本場だから仕方ないか)
半年になりますが、東京の食べ物の店が無性に恋しい。
Commented by himiko206 at 2015-09-15 08:57
>TANAちゃ
天下一品って入ったこと無いな
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 危うく死ぬところだっただと...      ✔ こんなモンに 2400円も... >>