2015年 09月 06日

✔ こんなモンに 2400円も出すムスメが信じられない

c0004211_943617.jpg
全8ページ(表紙含む)  

が、気持ちは解る。

ので頼まれて落札してやった emoticon-0136-giggle.gif






先日ムスメが、バイク blog、書き溜めてたのを公開したから宣伝してくれ〜 と言ってきた。

ので宣伝しとく!

c0004211_9184197.png

黒猫バイク ですってよ emoticon-0114-dull.gif

聞いてない あんな話やこんな話が、、、


ったくもう。。。死ぬなよ emoticon-0112-wondering.gif

by himiko206 | 2015-09-06 09:21 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-09-06 15:52 x
バイクにあんまりのめり込むのは、本当に心配だよ。
まだしも車の方が安全だと思うが。
そのうち北海道にツーリングなんて言わんだろうね。
今に時期、毎日のようにバイクに事故の記事が載ってるんでね。
北海道の道路を走るとついつい飛ばしたくなるらしい。
追い越しと田舎の交差点の事故が多いんだよ。
Commented by himiko206 at 2015-09-06 19:45
>とっつぁん
ま、アレだ、もう乗っちゃってんだから上手くなれ!としか言い様が無い orz
でもバイク(には限らんが)だと、どんなに上手くても突っ込んでこられたら死ぬし、、、バク転の練習でもしといてもらおうか(T_T)

追い越しと田舎の交差点か、、、伝えとこう
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ そろそろ限界なので、      ✔ 学祭 >>