2015年 09月 05日

✔ 学祭

c0004211_16554456.jpg

ムスコのクラスのオムそば屋の店内の、ダンボール製窓際席の猫




c0004211_1656217.jpg

そしてその下で食べた オムそば@お飲み物付き 150円
意外と美味しい 037.gif




あ〜〜〜疲れた〜〜〜 042.gif
駄目だ、ちょっと横になろう


4時頃一旦帰ってきたお忙氏のムスコは、スピーカー(?)とメガホン持ってまた飛び出して行った。
ま〜た遅いのかな 039.gif




【追記】

c0004211_18455478.jpg


左上から
1.入場門、、とは言わんか、、、入口
2.縁日みたいなもの
3.エプロン付けて去って行くムスコがいた。実は前夜の日付が変わる頃、栗色さん親子が持ってきてくれたエプロン ^^;
4.オムそば屋
5.席からの眺め。立ち上がらなきゃ見えんケド ^o^
6.天井の蛍光灯がオレンジ色のセロファン?で隠してあった。芸が細かいな、、
7.窓の猫。上手いな。印刷らしいケド
8.オムそば!
9.コーヒーミルや暖炉でそれらしさを演出。暖炉の中にはオレンジや赤のセロファンで火が燃えていた〜
10.完食!
11.店内。男性店員はワイシャツにループタイ、女性店員は浴衣にメイド風エプロン
12.お隣のケバブ屋さん
13.アタシが入った時はすんなり入れたケド長蛇の列ができてた。多分、食券販売のタイミングのせいだと思う
14.お店の厨房、ってか家庭科室?
15.並ぶ人々
16.クラス毎の垂れ幕


by himiko206 | 2015-09-05 17:05 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-09-06 10:01 x
きっと生き生きと活動しているんでしょうよ。
我が息子も、学校祭となると凄い張り切りよう。
なにせバンドをしていたので、あちこちの学校からお呼びがかかってきたらしい。
青春しているんでしょうね。
わしゃ町内のお祭りだといっても、腰が上がらん(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-09-06 19:41
>とっつぁん
だろね。メガホン首から2つ下げて元気いっぱいで飛び出してったし。

あちこちでモテてたんだろうね、息子さん ^o^
そういえば8月の町内のお祭りに、我が校のお馬鹿な合唱団が出演していたらしいわ、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ こんなモンに 2400円も...      ✔ よし!×2 >>