2015年 09月 05日

✔ よし!×2

先月の よし! は、お洒落染めで染めたから白髪はしっかり判るワケだが、本日は分け目近辺のめちゃ目立つ白髪だけを白髪染めで染めたので御座いマス。
ホントは全部白髪染めで染めればいいようなモンだケド、市販のって好みの色のがあまり無いんだよね〜
という程いろいろ試したワケじゃぁないけれど 8-p

分け目近辺の根元に使うのはコレっ


少量ずつ使えるから無駄にならず、財布に優しい。




で、こーなった

c0004211_22264174.jpg
※お見苦しい画像であるが気にしたらアカン 8-p


存在を激しく主張していた白髪も、ほとんど判らんやろ。
ぬはははは!



ちなみに、いつも使ってるプロヴァンスオリーブはコレっ

FE 3Dカラー 87
FE 3Dカラー 87
posted with amazlet at 15.09.04
日本ロレアル (2011-11-04)
売り上げランキング: 18,923

安いな、、、今度っから Amazonで買お ^^;



以上、髪染メモでした m(__)m

by himiko206 | 2015-09-05 02:01 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-09-05 09:23 x
毛があるとわしも染めたいのだが、染めるだけの毛もないし(^_-)-☆
床屋に行くと、落ちている毛をみて、毛の白さと少なさに驚いてます・・エヘヘヘ(*_*)
Commented by himiko206 at 2015-09-06 08:54
>とっつぁん
風呂場の排水溝に溜まるアタシの髪は毎回風呂出た後に取ってんだケドね、先日はムスコが帰ってくる前に髪染めて頭洗って時間が無くてそのままにしてたらムスコがその量にびっくりしてた。
でもいつもあんなモンだよ。そもそも長さがあんたの10倍以上あるんだから量も10倍以上だわな。と言ったら納得してた。

全部真っ白になったらそのままにしたい、と思ってるんだが、相当掛かりそうだ。
マリーアントワネットみたいな目に遭えばすぐ完了しそうでいいんだケド、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 学祭      ✔ 猫が降ってきた ^o^ >>