@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 04日

✔ 猫が降ってきた ^o^

✔ 猫が降ってきた ^o^_c0004211_1210025.jpg

blog 書いてたら、チェストの上のベッドの脇、仏壇の前で寝てたチビがズリ落ちたっ
下のベッドで寝ていたエルザの真上に! ^^;
「うぉっ」と思ったら、そのままエルザがチビの首筋をペロペロしてやって、、



✔ 猫が降ってきた ^o^_c0004211_12101833.jpg

そして自分はタワーに場所を変えた。



ぽかーんと見ていたので、全てが終わった後の写真しか無い ^o^

猫でも落ちるのね 037.gif   




【追記】 14:31

✔ 猫が降ってきた ^o^_c0004211_14355258.jpg

また落ちるなよ〜〜 ^o^

だいちゃんにベッド取られてるわね ^^;


by himiko206 | 2015-09-04 12:11 | にゃん | Comments(3)
Commented by 康次郎 at 2015-09-04 14:22 x
猫も木から落ちるんかい(@_@;)
寝ぼけていたか・・・
Commented by himiko206 at 2015-09-04 14:55
>とっつぁん
落ちたわね ^o^
エルちゃんが怒るかと思ったらそのままペロペロ始めるし、舐められながらチビの方はショックだったのか憮然とした顔してるし、面白かった ^o^

今も落ちるカモだが、、、カメラ構えて待ってるワケにもいかんのが残念である
Commented by himiko206 at 2015-09-04 14:57
しっかしこいつら、お昼ご飯の時だけ起きてきてまたみんなして寝てる ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ よし!×2      ✔ かまってちゃん >>