2015年 09月 04日

✔ 「これどうしますか?」の幻聴その後

この夜 のムスコさん、「これどうしますか?」の幻聴が聞こえて眠れない、みんな自分で考えてくれよ〜 と LINE で訴えたら、みんなが心配してくれて、仕事探してどんどんやってくれるようになった、とのこと。
「いい友達いっぱいいるじゃん」「ホントだよぉ」っちうのが次の日の会話。
良かったね。ようやく少しは楽になれるかな ⌒o⌒

「今夜はぐっすり眠りな〜〜」「だといいんだケドね」てなこと言ってるんで、かーちゃん秘蔵の カルーアミルク をミルクたっぷり目に作って「飲む?」
前夜のココアのアイス版かとでも思ったのか、「うん」
少し残った状態で「ごめん。もういい。あんまり美味しくない」と返してきた。
すまんすまん、未成年に酒出す親が悪かった 8-p
薄いとは言え半分以上飲んでるんで多少は効くかな。。

その日は大爆睡してたわね ^o^
朝、「アレってアルコール入ってたのよ」「え?」
まぁそんなモン無くっても、クタクタだったようだから眠れたんだろうケドね。



で、最初っからうまくいってなかった 困ったちゃん の女団(女性団長)と、徹夜明けの日の ちょっとした事件 をきっかけに話し合い、一気にうまくいくようになった気配。
団のチームワークもいい方向に動き始めてるようです!


c0004211_11304289.jpg
9/2 18:37 向こうの方にたくさんいるんだケドよく見えないね 


もうかなり暗くなっている7時前、買い物でガッコの脇を通ったら、まだ練習中の援団員の皆さんの姿がいっぱい見えました。
がんばってるね〜〜 ⌒o⌒



ところで今朝、ガッコには歩いて行くっちうんで何かと思ったら、昨日、友達がムスコの自転車の鍵を失したんだそうで、、、買い出しで自転車を貸したらしいんだケド、出て来るかなぁ。。( ←あったそうな。ほっ

by himiko206 | 2015-09-04 11:40 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-09-04 14:14 x
アルコール入って爆睡!
薬を飲ませるよりいいかもね。
そのうち親子で飲むなんて言うことにおなりそうかな(@_@;)
17歳も20歳も大して違わんでしょうよ。
Commented by himiko206 at 2015-09-04 14:48
>とっつぁん
しょーもない親だね ^o^
朝、アルコール入り(薄いから数%だと思うケド)って知ったムスコは「オレきっとお酒弱いわ」って言ってたケド、なぁに、あんだけ疲れてればアルコール無しでも爆睡できるわ ^o^

そうね〜〜、成人したら一緒に家飲みできるかな。。
ムスメは離れててバイクで来るから、飲めないからつまらんな〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ かまってちゃん      ✔ シャワーヘッド >>