2015年 09月 01日

✔ どうも調子が出ないんだよね

c0004211_3541353.jpg

こんなトコも痛いし、今日は右のスネ全体が どわわわぁん!と痛くなって熱いシャワー当てて(こうすると楽になる)う〜う〜言ってたし。

ったく orz
ばばあめ!

んでこのまんまサンダル履いて買い物に行くのだ。
ばばあめ!


早くみんなで元気になろう!
あ、ムスメだけは無闇に元気なんだ。
blog 公開したから宣伝して〜 ^o^ って言ってきた。
ちょっと待っててな

by himiko206 | 2015-09-01 03:54 | 独り言 | Comments(5)
Commented by りん☆ at 2015-09-01 08:26 x
痛そう(꒪⌓꒪ )以前その辺りを痛めた時、歩くのすら辛くて、それを思い出します…。
ひとつ悪くなると幾つか重なりますよね(´・ω・`)ゆっくり過ごせという身体からのメッセージだと受け取って、休めるときにはゆっくりしてください。
Commented by himiko206 at 2015-09-01 08:47
>りん☆さん
ありがと ^^;
元気製品が壊れる時も重なるよね〜〜(関係無い ^o^

足の甲を伸ばすと痛いだけで、普通にしてるとどうってことないんだケドね
ばばあめ orz
Commented by 康次郎 at 2015-09-01 14:37 x
なんで痛くなったの?
ばばあめ!ってなんのこと?
自分に腹を立ててもしょうがないよ。
ゆっくり治すしかないからね。
Commented by himiko206 at 2015-09-03 04:43
>とっつぁん
思い当たるフシは無いんだケドね〜、何故か痛くなってた ^^;
まだ少し残ってるケド、痛かった時も歩いたりするのに全く不都合は無い痛み。

右のスネの方はリューマチとか神経痛とかそういうヤツなんだろか、、??
8~9年前から時々なるんだよね〜〜
ばばあめ! ^o^
Commented by himiko206 at 2015-09-03 04:45
>りん☆さん
元気製品が壊れる時も重なるよね〜〜、って何っ ^^;
相当疲れてたよーだ ^o^

⇒電気製品 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ シャワーヘッド      ✔ あったかいココアでも飲んで、、 >>