2015年 09月 01日

✔ あったかいココアでも飲んで、、

c0004211_3384396.jpg

お休みぃ

だったらいいんだケドね、眠れないんだよね
みんながね、オレに聞いてくるんだよ、これどうしますか?って
寝ててもソレが聞こえてきてね、ハッと目が覚めて意識がそっちに行っちゃって眠れないんだよね

だから、信頼できるブレーン用意しといてそっちにも割り振って任せろって最初に言ったじゃない

そうしてるんだケドね、聞いてくるんだよ、どうしますか、って

自分で考えろ、ゆーとけ



大変だねぇ
眠れない。と 結局 起きてきた 。
現代社会のストレスについて思いを馳せておりますよ。だそうです。

とにかく寝ないと ぶっ倒れるぞ。。
と言いながらアタシも起きてるわけだが、、、ココア、美味しいねぇ、、



【追記】 7:10

アタシは1時間半ぐらいは寝たのかな。。ムスコは結局眠れなかったらしい。
昨日から朝練があるので、今日も6時過ぎに「起きて〜」とアタシを起こし、朝ごはん(最近は自家製ホットドッグとバナナ、と珈琲)食べて弁当持って出ていった。

文化祭準備で授業は午前中だけらしいので、援団の練習が始まる3時まで教室で寝る、なんっちってたケド、寝られるかな。。寝ろよっ
眠れなくて夜中に LINE で訴えたら、あちこちから「めっちゃごめん」と返事が来たんだそうな。
それほど忙しいとはみんな思ってなかったようで、これで団長一人におっかぶせることも少なくなればいいね。。

人を使え。人に任せろ。
てってけやっちゃうから、相手も「それでいいんだ」と思って、結局何もできなくなるのよ。
母親と子供みたいなモンで。以前のアタシとあんたと一緒 ^o^
バス代のことで怒ってた 時あったじゃん。アレでアタシ、「こりゃぁイカン」とちょっと放っとくことにしたのよ ^o^

てな話をしたりして。
睡眠不足は注意力の大敵だ。事故るなよ。。
ちょっとしたことで怪我したりすっからな。
しかも夜の練習まであるようだし、、、踊りの練習ぐらい、あんたがいなくてもだいじょーぶだろがっ
副団に任せろ。
とは言う物の、そうもいかんのだろうが、、、とにかく怪我すんなよ。元も子もないぞっ

前日まではそんなこともなかったのに、昨夜いきなり眠れなくなったらしい。
今夜はぐっすり眠れるといいね。。


by himiko206 | 2015-09-01 03:48 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-09-01 14:32 x
こりゃ相当参ってるのかな。
しかし頼られるだけたいしたもんだ。
男はこのぐらいの苦労があってちょうどよい(^_-)-☆
なあに一晩や二晩寝なくてもたいしたことはないよ。
わたしゃ二晩ぶっとしで麻雀したよ(^^)/
Commented by himiko206 at 2015-09-03 04:38
>とっつぁん
参ってた参ってた ^^;
今はいろいろと事態も好転してご機嫌だね。

ったく何やってんだ一体 ^^;>若かりしとっつぁんよ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ どうも調子が出ないんだよね      ✔ 青いお皿に乗せたかった >>