@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 01日

✔ 青いお皿に乗せたかった

c0004211_3183927.jpg


今夜はおいらが大好きなローストポーク 001.gif
お野菜にココナッツオイル使ってみたケド、いい香りがして美味いぉ
青いお皿が 無い からヤマザキ春のパンまつりの白いお皿に。


そして、コレを食べたのが 11時半!

ムスコが帰ってきたのが 10時近く。今日はず〜〜っと援団の用事ですと〜
で、しばらく女団の話とかセンセの話とかしてて、先に風呂の人だから風呂入って、んでようやく晩飯だぁ
11時半だぞ、11時半! 042.gif

んもういろんな調整で走り回ってるみたいね。マジ足で、は・し・り・ま・わ・り
校庭の使用許可とかアレとかコレとか、、そーゆーことは人にやらせろ、っちうんだが身体が動いてしまうんでしょーか、、039.gif
いやぁ、、お疲れさま、っちうか、、、心身ともに疲れ果てておるようだ。
一日ぐらい何もしないで寝とれ、と言いたいがそうもいかんだろうしね、、
身体壊さんといいケドね。。。


てなこと書いてたら、食べ終わってすぐに寝落ちしてたムスコが珍しく起きてきた。
そして歯ブラシ咥えてベッドに行った。
歯ぁ磨きながら寝るんじゃないわよ〜〜 043.gif

と思ったら磨き終わってるらしい。。
一言二言話したけれど、なんだか顔が暗いなぁ、、だいじょぶかねぇ、、

by himiko206 | 2015-09-01 02:45 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-09-01 14:27 x
心配せんでもいいよ。
朝起きてきたらケロッとしてる。
母さん手づくりのローストポーク、栄養満点だし、
若いから疲れも早く取れすはずだし。
Commented by himiko206 at 2015-09-03 04:36
>とっつぁん
結局この日は起きてたみたいだケド、今はもう元気よ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あったかいココアでも飲んで、、      ✔ セラミックおひつ >>