@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 28日

✔ こっちはもっと凄かった ヽ(゚_ 。)ノ

c0004211_07237.jpg

夏が終わる どころじゃない、、
真冬ですやん!
浴衣着てるし 花火の絵とか描いてあったから夏のキャンペーンだよねっ 039.gif

刺身とか煮魚とか、いぁローストポークだって回鍋肉だって、、、嗚呼、あの青いお皿に乗っけて早く出したいな〜〜
いい加減飽きてきたヤマザキ春のパンまつりの白いお皿よか、さぞかし美味しそうに見えるだろな〜〜
楽しみだな〜〜〜〜
食器棚のスペースが足りなくて入らないからシステムキッチンの抽斗に立ててしまっておきませう、そーしませうそーしませう! と 100均で買ってきた皿立てに6枚分のスペースが残してあるからね〜〜〜
と待ち続けていた青いお皿!(白いのと大して変わらん気がせんでもないな 003.gif

大好評で遅れちゃうの、ごめんねごめんね。だそーです 043.gif
頑張り給へ。サントリー君!(たち吉君かな?)

by himiko206 | 2015-08-28 00:30 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 焼き鳥      ✔ 期限は明日だゼっ >>