@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 27日

✔ 今日から新学期

c0004211_8152911.jpg
相変わらず備品の猫が尻尾で参加しております  


始業式です。
とは言うものの、夏休み中も 8/5の 面接日 以外は、援団だぁ夏期講習だぁで毎日毎日ガッコに行っていたので、いつもと全く変わらない朝です 043.gif
荷物もいつもと一緒、クっソ重たいリュック。
天辺には弁当箱、のようだな。。

あ、今日は、文化祭で食べ物屋をやるんで検便持っていきました。
最近の検便って、ほんっとに微量でいいんですね。なんだか棒で撫でるだけ、みたいな量(??)で済むようで。。
アタシが小学校の頃なんて あ〜た、マッチ箱に入れてビニールで包んで持ってったモンですよ。
だから教室中が臭くなったよな気がします。どーでもいいケド 003.gif


8月とは思えないよな涼しさですな。
夜なんて寒いぐらい。。
一昨日なんて あ〜た、夕方車に乗ったらオートのエアコンで暖房が入りましたよ!
外気温見たら 19℃。確かに設定温度よりも低いわ。。
今日は陽が出ているけれど、なんだかまだ涼しいわねぇ。。

by himiko206 | 2015-08-27 09:09 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-08-27 14:27 x
さて勝負の学期ですね。
しっかりした生活を送ってほしいもの。
やっぱり1日1日の積み重ねがものをいうんでしょう。
頑張ってほしいですね。
Commented by himiko206 at 2015-08-27 15:20
>とっつぁん
ほ〜んと、頑張ってほしいとしか言い様がないね〜
夏休みの過ごし方が合否の分かれ目!なんてのを見るとオロオロしちゃうわ ^^;
いずれにしろ、体育祭が終わらないと何もできんだろうな〜〜
担任によると、秋からの追い上げに期待しましょう、、だそーな
間に合うのかな〜〜
Commented by りん☆ at 2015-08-28 11:50 x
充実してる人は大丈夫ですよ!
私の出身校、学祭で3年生は劇をやるんですが(受験生何やってんだよ)、そのままのテンションで追い込まれて、さらに頑張って国公立現役合格してきますもん。
因みに私もD判定からの合格でした(・∀・)Fラン私大ですけどね(´д`)

ここからですよ!息子さん頑張れ!!o(・∀・)o
Commented by himiko206 at 2015-08-28 13:17
>りん☆さん
うん。。それを期待してるよ ^^;
今は援団団長を応援してる、っちうか、、多分他の親御さんからしたら呑気な親なんだろうケドさ、今しかできんことは今やっとけば〜?、みたいな、、、やっぱ呑気なんだろなぁ、、、
多分、ムスコを信じてるからなんだろうね。。
頭はともかく、集中力パねぇから ^^;

Fランって あ〜た、医療系そのものがレベル高いんだしっ
ムスコも志望校はDだったケド、こればかりは蓋を開けてみないと何ともかんともだよねぇ、、
歩いて通える近所の国公立はAだったから、最悪そこに、、、でも受けないだろなぁ、きっと。。
割と近くの国公立もけっこうイイ線出てるんだケド、、アタシ的にはそこだって御の字ではあるんだが、、、、まぁ「頑張り給え」だわよ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 期限は明日だゼっ      ✔ 3年ぶりに、 >>