2005年 08月 08日

久々の、

c0004211_2250447.jpg 13:39
ゲーセン託児所で御座います。
みんな 嬉しそ ^_^;

本日のメンバーは、いつもの△△△君の代わりに ∀∀∀君で御座います。
△△△君は、学校プールを休んだんだそうです。
風邪でもひいたかね。。。
15:50
1時間ぐらい前に グローブ 持って出ていった。ムスメも請われて4人で。
3人じゃ試合ができんのだそうな。4人でも無理みたいな気がしないでもないケド ^o^

さっき戻ってきて またゲーセンやってる。
今日は 4時までの約束。みんな帰ったら買い物行かなくちゃ。
雨もやんでヨイ天気。
雨のお陰で ちょい過ごしやすくなったな。。。

こっちに越してきてからできたムスコの友達の口から「野球しよ!」て言葉を聞いた時、「おお、イマドキ野球する子供もいるんだぁ」と思った ^o^
ムスコはルールも知らんのちゃうか?
幼稚園の時は サッカーばっかだったからなぁ

c0004211_2320251.jpg22:50


あらあら
まぁた 一緒に寝てる

かぁいいねぇ、お前達は ^_^;


by himiko206 | 2005-08-08 22:55 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨の流星号      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>