@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 25日

✔ 完成〜〜

c0004211_957331.jpg

胸元の飾りだけ残して放置してあった衣装、昨日ようやく完成いたしました〜〜パチパチパチ 024.gif

親の出る幕は もうこれで最後なのねぇ、、、
通園バッグ、上履き入れから始まって最後はコレかぁぁ、、ちょっと淋しい気がしないでもないカモ〜〜




ついでだから3年分の衣装を一挙公開!

c0004211_1122693.jpg

ドラキュラ海賊 に彦星さん。
ようやく悪の道から脱却したもようです 017.gif




土曜日曜と参考書が入ったリュック背負って昼から9時過ぎまで某所に行ってたムスコ、「捗った?」と聞いたら、ず〜っと援団の仕事(?)をやっててベンキョは一切できなかった、んだそうな。
踊りの隊列移動(?)の、それぞれの動き 72人分を、一拍ごとにエクセルで作ったマス目に書いて(描いて、かな)いたんだそーな。3年生4人で。
チェックしたりだ何だかんだで めっちゃ大変だったらしい。
大変過ぎてみんなテンションおかしくなってた、って。
昨日聞いたら、ようやく完了したみたいね。
お疲れ!

by himiko206 | 2015-08-25 10:39 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by nendobu at 2015-08-25 10:45
あははは!悪の道って(爆)
お疲れ様でした<(_ _)>
複雑な母心、お察しします。
Commented by himiko206 at 2015-08-25 11:06
>katsumiさん
お!追記してる間に速攻コメント ^o^
最後はようやくマトモないい人(なのかぁ??ただの星、だよな ^o^)役だわね

うむ。めんどくせ〜〜、とか言いながら面倒見てる感があったからね〜 ^^;
Commented by 康次郎 at 2015-08-25 13:48 x
親心、身に滲みます。
Commented by そぶる at 2015-08-25 22:58 x
彦星なのか…
中国時代劇の悪役ゴホゴホッ
Commented by himiko206 at 2015-08-26 10:18
>とっつぁん
親心かぁ、、、確かになぁ、自分の子じゃなければ、やらんわ、こんなこと ^^;
そーゆー意味では親心以外の何物でもないな ^o^
Commented by himiko206 at 2015-08-26 10:26
>そぶりん
悪役の衣装はもっと濃い色が良い。
龍千房、お前も悪よのぉ、ふぇっふぇっふぇ

彦星っちうから着物の打ち合わせで筒袖の衣装になるのかと思ってた
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 本日のお届き物      ✔ ベッド難民 ^^; >>