@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 23日

✔ だいちゃ〜ん、、

✔ だいちゃ〜ん、、_c0004211_13575830.jpg

んだからソレはチビのベッドだっちうのっ 015.gif


ムスコは今日も某所に行った。。アタシはベッドを見にニトリにでも行こうかと思ってたケド、、ベッドのこと考えてたら眠たくなってきたな〜〜 ^^;

by himiko206 | 2015-08-23 14:27 | にゃん | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-08-24 09:21 x
最近、居間のソファーがくたびれた。
そうだよね、家を建てた時買ったソファーだからもう20年近く。
20年もたねばデザインも色もなんとなく一昔という感じになる。
この際出費もやむなしということで近くのニトリで買ったのだが。
買ってからよく見ると中国製(@_@;)
一応皮だったのでいいだろうと思ったんだが。
大丈夫かな~
Commented by himiko206 at 2015-08-24 09:50
>とっつぁん
革のソファーかぁ、、いいなぁ
旧宅に引っ越した時に、ソファー買うぞ!と思って12年そのままだった ^^;
今のおうちも、ソファー欲しいねぇ、と言ってたケド置き場所が無いぞ
ってかさ、椅子を今の無機質な感じのプラ椅子にしたのは、背もたれで猫が爪研ぎするから布製とか籐製とかだとボロボロになっちゃうから、爪研ぎしたくてもできないヤツにしたのさっ ^^;
革なんてあ〜た、被害額考えると、、、

ニトリの家具はほとんど(みんな、かなぁ)中国製だよ〜 ^^;
何か注文した時に「外国から送ってくるから云々」っちうんで「外国って中国ですよね」と言ったらビミョーな顔された ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ベッド難民 ^^;      ✔ 真夜中のショータイム >>