2015年 08月 22日

✔ 真夜中のショータイム

12時過ぎにムスコが突然、「意識の高い奴等がさぁ、土日に練習したいんだって〜」「何を」「踊り」「あぁ、、(付き合うのかな、、)」「だから撮って」「え?」
っちうワケで、曲に合わせて踊るムスコを夜中に iPhoneでビデオ撮影 ^^;


c0004211_13514890.png

いっつ・あ・ショータ〜イム! emoticon-0123-party.gif



最後に猫が通ったりしてるケド ^o^(あ、コレは静止画ですゼ)
この動画を LINEで渡して、意識の高い奴等 ^^; がソレ観ながら練習するらしいが、、、お手軽な世の中になりましたなぁ、、



模試も一段落ついたのか、今日のムスコは昼から某所に行きました。
教科書や参考書が詰まったリュックは 11kg! アタシにゃとても背負えません。

by himiko206 | 2015-08-22 14:11 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-08-23 08:51 x
だいたい母親に踊りを見せて動画をとってくれなんて言わんよ。
いい親子関係なんだろうな(^_^)
ニヤニヤ喜んでるんだろう(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2015-08-23 13:49
>とっつぁん
でもさ〜、明日の朝までに動画を相手に送る、っちたら撮るのアタシしかいないしさ〜 ^^;
使う音楽はムスコの iPhoneに入ってるから、ソレを流しながら撮るとなるともう1台必要なのさ
なのでかーちゃんの出番なんだが、、さすがに恥ずかしいのか1曲目はちょっとだらだら気味に踊ってて、それを見たら「やっぱ眠たいしな〜、、次はちゃんと踊るわ」と2曲目はキビキビ踊ってた ^o^
ニヤニヤか、、ううむ、、猫が通らないかな〜面白いのにな〜〜、てなこと考えながらニヤニヤしてたカモ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ だいちゃ〜ん、、      ✔ ようやくチビにも、、 >>