2015年 08月 22日

✔ ようやくチビにも、、

c0004211_13192728.jpg

安住の地が 001.gif



c0004211_13193825.jpg

せっせ、せっせ、、、



c0004211_13195155.jpg

もうエルザに 取られる んじゃないよ〜 037.gif





c0004211_13211349.jpg

ん? 044.gif




3つ目のベッド、ようやく買いました〜

今度のは色違いだし、とりあえずエルザが登れない場所に置いたし、、取られなければいいケドね 043.gif

アタシのベッドも早く欲しい(ぼそっ


by himiko206 | 2015-08-22 13:33 | にゃん | Comments(10)
Commented by そぶる at 2015-08-22 14:53 x
オイラの新型ベッドは快適ですぞ。
Commented by himiko206 at 2015-08-22 15:36
>そぶりん
お! 新型ベッドとはどういう風に新型なのか?
Commented by そぶる at 2015-08-22 17:07 x
んー、寝てても背中の下の空気を動かせるという。
エアコンもないので、自熱をどうにかできる、今の時期にもってこいなのだ。

新型といったが、実は前からもあったのだが、部屋の中で使えるようにしたのだ。
Commented by himiko206 at 2015-08-22 17:39
>そぶりん
マットレスの話か、、
Commented by そぶる at 2015-08-22 18:05 x
うんにゃ、ハンモックの話です(¬_¬)
Commented by himiko206 at 2015-08-22 18:19
>そぶりん
わははははは ^o^
眠りにくくはないでつか?

天井落ちなきゃいいケド。。台でも作ったのかな
Commented by そぶる at 2015-08-22 19:46 x
膝裏が突っ張るのでクッション入れますが、後は何も無くても、適度な包まれ感、風通し、ユラユラで気持ちいいですぞ。
もともと車に入れて持ち歩いてて、時間あるときは滝そばでユラユラしてたりします。

吊るすところがない場合の台ってのがあってね。
今回それを室内用としてAmazonで調達したのだす。FBには写真あげたよーな。
Commented by himiko206 at 2015-08-22 20:38
>そぶりん
最近FB見てなかったんだよね。
今見てきた。へぇぇぇぇぇx〜〜〜

うつ伏せで寝ると姿勢が良くなるぞ( ̄▽ ̄)
Commented by 康次郎 at 2015-08-23 08:46 x
そうだよね。
猫のベッドより私のベッドだよね。
どうせ買うならいいのをね。
一生ものだから(^_^;)
Commented by himiko206 at 2015-08-23 13:34
>とっつぁん
ドキっ、、、いいものを? マットレス込みで3万以内とか思ってんだケド、ダメかな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 真夜中のショータイム      ✔ この子には、 >>