2015年 08月 20日

✔ 今日の Amazon ⌒o⌒

c0004211_10544843.jpg


装苑と、生地っ 017.gif

装苑って、こんな安かったんだっけ。。。
生地、高っけー!


装苑 2015年 9月号 [雑誌]

文化出版局 (2015-07-28)

雑誌なんて久し振りに買ったな〜
ふぅん、、三宅一生ってまだ活躍?してるんだ。。
手作り特集なんだけど、アタシが着られそうな物って、無いカモ〜 003.gif
ムスメのパンツならイケそうだ。
このガサガサっぽい紙質、なんだか好きだな。。



イメージとちょっと違うな。。あまり面白味が無い。
無地の生地と合わせないと、ごちゃごちゃとうるさいだろうな。
均一な「ごちゃごちゃ」は ちょいダサい気がスル。
とりあえず買ってみたケド、何作ろう。。どうせ小物しか作れないケド。
幅は 145cmあるケド、長さが 50cmしかないんだよね〜、って、どっちが幅だか長さだか、って感じだよなぁぁぁ 043.gif


眠くなってきた〜〜〜

by himiko206 | 2015-08-20 11:53 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-08-20 16:36 x
着々と準備中ってなところですね。
さて何を作るのか・・・
期待して待ってます(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-08-20 16:59
>とっつぁん
何作ろうかねぇ。。。結構しっかりした生地で、バッグ程度しか作れない大きさだケド、そんなにいくつもバッグは要らんしなぁ。。
繋ぎ合わせればエプロンぐらい作れそうだケド、、、ちょっと硬そう
Commented by 康次郎 at 2015-08-21 13:43 x
おしめを作るのはまだ早いしね(@_@;)
ハッハハハ(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2015-08-21 16:03
>とっつぁん
おしめ! ^o^
まずはムスメだろうケド、あいつは紙おむつ使うだろうなぁ。。。
紙おむつ入れとかはどーだ!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ この子には、      ✔ Aカップ >>