@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 20日

✔ Aカップ

c0004211_9504037.jpg

格技室だか柔道場だかにバーベルやら腹筋用?だかの運動器具があるらしく、空き時間に筋トレをしているんだそうで「オレ、Aカップ」と言っておる ^^;
トップが 87 でアンダーが 78 だっけ、、だそうな。
大胸筋をムキムキ動かせるし、細いんだケド確かにいい身体になってきた ^o^
ってか、部活引退してから落ちてた筋肉を取り戻しつつある、っちう感じ?

写真は、子等との3人の LINE に流れてきた膝までの写真なんだが、おっぱいに妙なモンくっつけてて笑え過ぎるのでカット ^o^
中学生だった この頃 に比べると、大人の身体になってきたねぇ。。。




それはそうと、昨日「どう? 今日は(下級生の団員)来てくれた?」と聞いたら、「来てくれた来てくれた!」「ほぉ」「最近、けっこう来てくれるんだよね〜!」と実に実に嬉しそうに ⌒o⌒
この数日、割とみんなが来てくれるんだそうな。
彼はこんな風に、実に嬉しそうにみんなを迎えるんだろうな。。
そういう人にね、人は付いて来るモンなんだよ ⌒o⌒
がんばれがんばれ

ただ、困ったことはイロイロとあるようで、以前から聞いていたんだけれど女子の団長さん?が「え?」というような困ったちゃんのようで、、みんなが手を焼いているらしい。
まぁ、な、いろんな子がいるワケで、、社会に出てからそーゆーことはいっぱいあるだろうから今のうちに鍛えておけ ^^;
でも話を聞いていると確かに困った人で、「最近みんなも(ソレを)分かってきた」んだそうで今はむしろ「こういう言い方は良くないんだけどさぁ、そいつを仮想敵みたいにして女子が団結してるようなトコロがあるな〜」だそうな。。みんな馬鹿じゃないから露骨にディスるワケではないようだが。
そして本人は全く気付いてない、自分が悪いとは思っていない、、、って、すっごい既視感 ^^;
今一番困ってるのは、動くべきじゃないトコロで動いてたり、ってな間違った振り付けを教えることだそうで、指摘して直してもまた元に戻ってて、、、ってコレは困るわなぁ。。男子のペアと踊りが合わなくなるだろうしさ〜
振り付けを考えてくれたダンス部の子(援団外)に一肌脱いでもらえや、と言うといたが、どーなることやら ^^;


お!
宅急便だ! ⌒o⌒

by himiko206 | 2015-08-20 10:49 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-08-20 13:41 x
男にもAカップとかBカップとかあるとは知らんかった。
だんだん男の体になって、逞しさが出てきたんだね。
頼りにしてませ!ということか。
Commented by himiko206 at 2015-08-20 16:54
>とっつぁん
いや、言わんと思う。
単なるジョークだと思うが、、、 ^^;

小さな頃は、ペットボトルの蓋を「開けて〜〜」と持ってきたモンだが、いつからかアタシの方が瓶とか持って「開けて〜」と言ってるわねぇ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の Amazon ⌒o⌒      ✔ 昔作った、、 >>