2015年 08月 19日

✔ 昔作った、、

c0004211_2004684.jpg


ムスメのコート。

こんなことをやっていられたんだからまだムスコが生まれる前で、ムスメが2歳か3歳の時だな。。
真っ白なモコモココートをとても喜んで着てくれたケド、どんどん大きくなるから一冬しか着られなかったわね emoticon-0102-bigsmile.gif




c0004211_2041071.jpg


そして、リバーシブル〜
裏はクリスマス柄〜〜 emoticon-0171-star.gif

ってか、ボタン付けを見るとこっちが表として作ったのかしらん。。。
ちょっと窮屈っぽかった記憶があるケド、自分で試着できないからよくワカラン emoticon-0122-itwasntme.gif





大事に取ってあったけれど、去年、人にあげた。というか、パッキン代わりに詰め込んだ。
何ヶ月もそのままだったようだからちょっと可哀想だったな。。
その時に撮っておいた写真。
日付を見たら、ちょうど1年前だわねぇ。。

by himiko206 | 2015-08-19 20:26 | 独り言 | Comments(4)
Commented at 2015-08-20 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2015-08-20 11:11
あ、、
Commented by 康次郎 at 2015-08-20 13:22 x
いや~たいしたもんだ(^^)/
うまいもんだ(^^)/
さすが!
Commented by himiko206 at 2015-08-20 16:47
>とっつぁん
一応衣類も作れるんだぞ証明とでも申しますか ^^;
でも紳士物はハードル高いなぁ。。。手の抜きどころが無い。
女性物なら、テキトーに切った布に穴開けて首出してブラウスでござい、とかあちこちにゴム入れただけでワンピースでござい、って言えちゃうケド、紳士物はそうはいかんからねぇ。。ユニクロで買ってくるのが正解か ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ Aカップ      ✔ かわい〜かわい〜〜 (=^... >>