@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 12日

✔ 今朝のチビさん

c0004211_96132.jpg

コリコリコリコリ、、、



c0004211_962447.jpg

ふぅ、、



c0004211_963427.jpg

ん?



c0004211_9234915.jpg

ホワッツ マイケル



キレが足りない。イマイチだな。

by himiko206 | 2015-08-12 09:30 | にゃん | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2015-08-12 14:46 x
今年は何でこんなに蒸し暑いんだろう(@_@;)
動くのも大変だよ。
猫も暑くて大変だろうな。
Commented by himiko206 at 2015-08-12 15:25
>とっつぁん
だよね〜〜毛皮着てるもんねぇ〜〜 ^^;
ずっとエアコン入れてるから、まぁ快適ではあるが、、、
昼間外に出るとむちゃ暑いんだが、うちは28~29℃設定でちょうどいい。真正面にいるから寒いぐらい。
前だったら、こんな温度(エアコン)じゃ絶対暑かったんだケド、なんでやろ
Commented by さぶる at 2015-08-12 16:44 x
よるとしゴニョゴニョ…

ウチにエアコンはないもん!
だが日陰なら耐えられなくもないが、目を回しかけた。

土日は避難して、職場かモーニングまわりしとる。
Commented by nendobu at 2015-08-12 22:26
あぁぁぁ・・・かわゆい・・・(/ω\)
Commented by himiko206 at 2015-08-13 09:39
>そぶりん
よらないとしごにょごにょのムスコもそう言ってるから、涼しい?のは確かなのだ。
今までは3方向から炙られてるよなモンだったケド、今は1ヶ所で午後だけだもんなぁ、、

エアコンなんて要らん、と今まであまり使わなかったのは、旦那がエアコンガンガンの人だから「そんなに下げるなアピール」で無駄に我慢してた気がス ^o^
今はいないから暑けりゃ付ける。
TVのボリュームなんかさぁ、ムスコは ほんっとに小さな音にして見てたんだな。旦那は大音量(マジ大音量)の傍迷惑な人で、1人でいるところに帰ってくると爆発音が聞こえてる orz 慌ててボリューム下げてんだケドさ〜
で、ソレへの「この程度のボリュームで充分ですからアピール」でムスコもアタシも小音量。
が、引っ越したらムスコが普通の音量にしてるんだな。「今までのはうるさいぞアピール?」と聞いたらYesだそーな。ははははは ^o^
こ〜ゆ〜ところでもストレスから解放されたのが よぉぉぉぉっく分かる!!
Commented by himiko206 at 2015-08-13 09:53
>katsumiさん
最近よくエルザに怒られてんだケドさぁ、然るべく対抗して喧嘩して走り回ってる。あんなに仲が良かったのに ^^;
前はよく台所のゴミ箱ひっくり返して中身漁ってたケド、今は重いし形状もまん丸でひっくり返せないから悪さらしい悪さしない(できない)からおとなしいモンだ ^o^
あ、出す直前の生ゴミ、ちょっと目を離すと穴開けてるから、外に持ってく時じゃないと市指定の袋に入れられない。
それまでは、玄関のデカい方のゴミ箱に密閉よ ^^;
ぼ〜っとしてると「撫でろ撫でろ」と迫ってきて、撫でてやると全体重を預けてうっとりしてる。そしてヨダレを流す ^o^

エルザはうんち転がしてるしチビはゴミ袋破るしだいちゃんは何も悪さはしないけど超臆病だし、、困ることも多々あるが、どの子が欠けても寂しいだろなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ よし!      ✔ Mon Ami >>