@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 06日

✔ 久々の 130円台

✔ 久々の 130円台_c0004211_8345952.jpg

と言ってもギリギリの 139円だケドさっ


それにしても、最後に入れてから 1ヶ月以上 経ってる、っちうに半分も減ってないという、、、
最近はねぇ、日々の買い物も2日に一度にしてる。2人分ならそれ程の量にもならないし、行けば行ったでついつい余計な物を買っちゃったりするからね〜〜
湯屋も毎週行けないし、ガソリンも減らんわなぁ ^^;

by himiko206 | 2015-08-06 08:45 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-08-06 13:56 x
暑いからあまり出歩かない方がいいよね。ガソリンの節約にもなるし…
Commented by himiko206 at 2015-08-06 21:30
>とっつぁん
ほんっと!!今日は色々と用事があったので昼から出歩いてたんだケド、ボーゼンとするよな暑さだったわぁ ^o^
出歩かなければガソリンの節約にはなるが、、、家の電気代が掛かる、っと ^^;
あ、違う!出歩いても電気代は掛かってるな。にゃんが死ぬから冷房付けっぱなしだし。
ただ、アタシがいてもいなくても設定温度は 28℃だから、ガンガンに冷やしてるワケじゃないケド。
陽当たりの関係か、世間様が暑い暑いって言ってる日でも窓開けて扇風機だけで過ごせる日もあるんだよねぇ、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 昨日の Amazon      ✔ ようやく届いた >>