2015年 08月 01日

✔ 北の国から、、

c0004211_21532268.jpg

とっつあんオススメの ふっくりんこ〜〜 emoticon-0102-bigsmile.gif

コレなっ emoticon-0116-evilgrin.gif


【精米】北海道 JAきたそらち産 白米 ふっくりんこ 5㎏ 26年産
全農パールライス (2014-10-21)
売り上げランキング: 5,182


まだ未開封なり〜〜




あ〜んど、100均ケースにも飽きてきたので、、



そして、一緒に買う(?)とタダになる、ちうタッチペン



まるっきりオマケ扱いですが、すっごいちゃんとしたタッチペンです。


以上3点、到着いたしました〜〜〜
ふっくりんこは明日から使用開始です!
iPhoneバンパーはなかなかヨロシイ。手から滑り落ちなくなりましたっ
この色(黒)は 990円です。ミントは何と! 590円也〜
0円のタッチペンは、、二角取りとかやる時に便利そうです。わはは

by himiko206 | 2015-08-01 22:14 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-08-02 09:07 x
ふっくりんこ美味しいといいですね。
道産米の評判を落としたくないので。
魚沼産とたいして引けを取らないと思っていますが。
特に冷めてもおいしいですよ。
そのためコンビニなどではよく使っているようです。
おにぎりなどはわざわざ温めなくてもいいほどだと思います。
農家から直接買うので10k3500円で安く買っています。
Commented by himiko206 at 2015-08-02 10:52
>とっつぁん
楽しみだよ〜〜 ⌒o⌒
もっと高いふっくりんこもあったけれど(てか、けっこう高いな)、安かったJAのにしたぞい。
10kg 3500円は羨ましい
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 花火      ✔ あ、、 >>